

赤毛のアンの家製作中

 デアゴスティーニの【赤毛のアンの家】のパーツを以前から購入していて、

なかなか作る機会が無く68号までたまっていました。

場所も取るし、時間も空いたので先週の1週間ず~っと製作に集中してました。

DSC_0507.jpg  →  DSC_0487.jpg

床を張り合わせ、階段作ったり、壁紙貼ったりと

DSC_0493.jpg 1階部分を組み立てボンドで固定し、2階の床を貼り付け


DSC_0498.jpg  DSC_0505.jpg

2階の壁やドアの取り付け

DSC_0509.jpg  屋根の一部を貼り合わせ、テープで固定してます。

家具や小物類は、ほとんど完成品なので後で設置する予定です。

これで62号分まで作ることができました。

だんだんと手馴れてきて、ドアや壁・屋根など微調整でやすりをかけながら

スムーズに組み立てることが出来るようになりました。

まだまだ先が長いですが、頑張って完成させたいです。

ちょくちょくこちらで製作過程を報告していこうと思ってます。







プロフィール

higu

Author:higu
はじめまして!higuといいます。

ドール、ブライスやワンダなどのアウトフィットを製作しています。

新しくネットショップオープンしました
higusewingです。
よろしくお願いいたします。

※こちらのblogに掲載している画像の著作権は、すべてhiguにあります。
画像の無断転用は、お断り致します。

ワンダショップにて委託販売しています。

ツイッター始めました。


ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittermixi



【イベント参加予定 2017年】

 6月4日 アイドールウエスト Vol.24
     京セラドーム大阪にて









最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
