HANONさんのワークショップに・・・

昨日、HANONさんのワークショップに行ってきました。

開催場所は、Salon de JunieMoonです。

お弁当持参だったので、朝からお弁当作り、洗濯を済ませて
いざワークショップへ

数年ぶりにお会いするHANON(サトミさん)でした。


DSC_0817.jpg  ブライスを解体して、髪の毛をカットした状態です。



  DSC_0818.jpg

チクチク、モヘアを縫いつけ、頭に貼り付けてます。(乾かしてるんです)


DSC_0821.jpg

ボディをつけて、髪は、まだボサボサですね~


サトミさんにセットしてもらい、DSC_0823.jpg

可愛くなったよ~


他の皆さんも完成して、撮影会です。


DSC_0827.jpg   DSC_0829.jpg


今回初めてのモヘア植毛をしました。楽しかったですよ~。

頭を解体しないといけないので、

一人では怖くてできませんでしたが

ワークショップで教わり、経験したので

また、挑戦してみようと思いました。


なので、モヘアを1体分購入してきました。

時間が出来た時に挑戦します。


まだまだ先になりそうだなぁ~


プロフィール

higu

Author:higu
はじめまして!higuといいます。

ドール、ブライスやワンダなどのアウトフィットを製作しています。

新しくネットショップオープンしました
higusewingです。
よろしくお願いいたします。

※こちらのblogに掲載している画像の著作権は、すべてhiguにあります。
画像の無断転用は、お断り致します。

ワンダショップにて委託販売しています。

ツイッター始めました。


ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittermixi



【イベント参加予定 2017年】

 6月4日 アイドールウエスト Vol.24
     京セラドーム大阪にて









最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR