2014年ありがとう

今年1年、いろいろありました。

息子の結婚
義理母の死
雨漏り→外壁などの塗装工事してもらう
親類のおじさん おばさんの死

ちょっと悲しい事の方が多かったかな。

今回は喪中なので新年のご挨拶は、ご遠慮致します。

昨年より時々キャラクタースーツの製作お手伝いさせてもらってます。
今年は2着とコスプレ衣装(仮面ライダーV3)が年内最後の縫製お手伝い
都合でまだ納品してません。

6月と10月は、アイドールウエストに出店
お知り合いも増えました。
来年度も出店しますので宜しくね。

ブライスのアウトフィットをpicksに委託販売していただいてます。

今後の1月の予定は、
*キャラクタースーツの打ち合わせ
*オーダー依頼のブライス用ドレス
*Lalapuppenhausさんのブライス用ドレスの追加製作

こんな感じでいきます。

紅白歌合戦見ながらのんびり新年を迎えたいと思います。

後でお雑煮に準備しないと

皆さん良い年をお迎え下さいね。



半額以下になっていたので買ってきた迎春花


プロフィール

higu

Author:higu
はじめまして!higuといいます。

ドール、ブライスやワンダなどのアウトフィットを製作しています。



※こちらのblogに掲載している画像の著作権は、すべてhiguにあります。
画像の無断転用は、お断り致します。

ワンダショップにて委託販売しています。

ツイッター始めました。


ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittermixi



【イベント参加予定 2017年】

 2017年11月23日〜12月23日
第10回きのこまつり
[ノイエルの森の収穫祭]
studio-uoo ワンダショップにて開催









最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR