スポンサーサイト


アイドールウエストVOL.19

今回は、配列が縦並びになっていました。

間隔が狭く感じたのは、私だけでしょうか?

私のブース







お隣さん Peu a Peu




Rosecatsさん




Decoration Boxさん



§fairy tail§さん

  


四日市するめ工房さん



少しうろうろして撮影

  


写真ばかりですが、このくらいしか撮影してません。

新しくお知り合いになった方もでき、楽しく、まったりとできました。

ありがとうございました。(*^▽^*)

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはブログへのご訪問ありがとうございました
コメント下にお返事書かせて頂いておりますね〜
それからそれからDCR8に掲載されていた方だなんて〜もっとお話させて頂くんだったと後悔しております。又お会い出来るのを本当にたのしみにしております

No title

私も来年6月のアイドールに参加する気満々です
ご一緒できますね!
今回、手作りのブースも新たに加わったのでたて並びになったんでしょうか?
入り口から遠かったねぇ~
前回(去年6月)は入り口入ってすぐだったのでとても忙しかったです

半年に1度のペースだったらいいのにな~そして灘波か梅田が会場だったらもっといいのにな~と思います
今から来年の6月まで8ヶ月もありますもんね。
その間はネットショップやオークションですが、結構1年がアッと言う間です

No title

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね
これからもどうぞ宜しくです♪
Secret

プロフィール

higu

Author:higu
はじめまして!higuといいます。

ドール、ブライスやワンダなどのアウトフィットを製作しています。

新しくネットショップオープンしました
higusewingです。
よろしくお願いいたします。

※こちらのblogに掲載している画像の著作権は、すべてhiguにあります。
画像の無断転用は、お断り致します。

ワンダショップにて委託販売しています。

ツイッター始めました。


ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittermixi



【イベント参加予定 2016年】

 11月23日~12月24日
東京・ワンダショップ開催
【第9回きのこまつり】









最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
