スポンサーサイト


アイドールウエスト無事終了

16日のアイドールウエストは、無事終了しました。

ご来店してくださった方々、ご購入頂きました方々ありがとうございました。

今回、携帯を忘れてしまい、イベントでの写真はありません。
ウ~残念。でも時間も気にしないで楽しく過ごせました。
次回は、忘れないようにしないと

自宅で撮影したものを載せます。
現在自宅で飾っています。

IMG_1441.jpg   IMG_1352.jpg  帽子に羊毛で蜘蛛の巣に、蜘蛛も羊毛で作ってます。

黒い帽子は、先に十字架とコウモリブローチがついてます。



IMG_1339.jpg   IMG_1363.jpg  ワンピース・アンダースカート・ヘッドリボン・靴下のセット


IMG_1421.jpg ブラウス・スカート・猫髪飾り・靴下のセット   IMG_1423.jpg ワンダサイズのブラウス・長パンツ

IMG_1404.jpg   IMG_1400.jpg  モモコドールサイズ

左側  パーカーとパンツのセット  
右側  チュニックとスカートのセット

上記写真に載ってるお洋服購入したいと思われる方おられましたらメッセージ下さい。

管理者だけに表示を許可するにチェックを入れてコメントください。







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

higu

Author:higu
はじめまして!higuといいます。

ドール、ブライスやワンダなどのアウトフィットを製作しています。

新しくネットショップオープンしました
higusewingです。
よろしくお願いいたします。

※こちらのblogに掲載している画像の著作権は、すべてhiguにあります。
画像の無断転用は、お断り致します。

ワンダショップにて委託販売しています。

ツイッター始めました。


ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittermixi



【イベント参加予定 2017年】

 6月4日 アイドールウエスト Vol.24
     京セラドーム大阪にて









最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
