アイドールの様子

アイドールも終わり、散らかった作業場やドール棚近辺の片付けをしてました。

まだ、布の整理ができてません。😓

ゆっくりしましょう


色々依頼を頂いてるので、そろそろ始めないとね~



アイドールウエスト24でのお知り合いや気になったブースのお写真を載せていきます


















写真ばかりですみません

ブース名は、控えさせてもらいます。

今回は、以前より増して沢山の方が来場されたように思います。

色々お声をかけていただき、大変楽しく過ごせました。

また、差入れなどありがとうございました😊。



美味しく頂いてます。

次回も参加出来るようにしたいと思ってます。

長々となりましたが、ありがとうございます。


ご来場、お買い上げいただいたお客様、スタップの皆様ありがとうございました。

sewinghauseHIGUCHI
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

higu

Author:higu
はじめまして!higuといいます。

ドール、ブライスやワンダなどのアウトフィットを製作しています。

新しくネットショップオープンしました
higusewingです。
よろしくお願いいたします。

※こちらのblogに掲載している画像の著作権は、すべてhiguにあります。
画像の無断転用は、お断り致します。

ワンダショップにて委託販売しています。

ツイッター始めました。


ソーシャルメディアアイコンメーカー
twittermixi



【イベント参加予定 2017年】

 10月15日 アイドールウエスト Vol.25
     京セラドーム大阪にて









最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR